お客様各位
この度、新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言発令に伴いまして、
弊社では宣言発令期間中は業務体制を下記の通り変更させて頂きます。
お客様には何かとご不便をお掛けすることとなりますが、
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
開始期日:2020年4月13日(月)より
※5月1日(金)は在宅勤務日とさせていただきます
月曜日 通常勤務
火曜日 在宅勤務(メール、電話にてご対応いたします)
水曜日 通常勤務
木曜日 在宅勤務(メール、電話にてご対応いたします)
金曜日 通常勤務
※在宅勤務日も電話対応人員は出社しております
詳細は添付ファイル及び、担当営業にご確認下さい。